
内省することね

モラトリアム人間が自己理解を深めていくブログです。

2017年やることリスト【蓄積】

蓄積

こんにちは、ことねです。

今日はざっくりとやることリストを書いてみました。

去年できなかったこともあったので、気ままにゆるゆると生きながらそのあたりを消化していこうかなと思っています。

 

以下やることリスト。2017年になって5日ですが、ちょっと進捗ありました。

・スペインに行く。

・台湾に行く。

バンジージャンプをする。(Fly Toledoした)

・dialogue in the darkに行く。(2017/2/11)

・北海道旅行をする。

宮城県美術館に行ってルノワール展を見る。

仙台城に行く。

・岡山の叔父さんに会いに行く。

TRPGをする。 今度は2,3人でやりたいですね。

・高校の学校祭に行く。

・女川に行く。

・花山に行く。

交流分析士1級をとる。

・プログラミングの基礎知識を習得する。

・DELEA2をとる。

・運転免許を取る。

・FPの勉強をする。

・英語を習得する。

kindle買う

・自分の体型に自信を持つ。

・ライフシフトを読む

・スキーする。

・泳ぐ。

・自分のこころについて学ぶ。

・気ままにFB投稿する。

・友達に会いに行く。

・飲み会主催する。

・20時以降は休む。

・大学にちゃんと行く。

・絵を描く。

 

気が向いたらほかのこともいろいろやっていこうかなあと思ってます。

"行動が明日を創る"っていう言葉が好きです。

ではまたいつか。

 

ことね